It's one of my better ones, but i still need a lot of improvement. at least i got the structure memorized.
これから、男子校と共学をくらべてみうます。男子校と共学は違うことも同じことあります。
まず、一つ目の違うことは、男子校でぜんぜん女がいませんですが、共学でどちらも男と女がいます。
しかし、一つの同じことは、男子校も共学もしょうてんに勉強をしてスポツをします。試験と宿題はとてもじゅうようすぎて。
二つの同じことは、男子校も共学も高校生はぜんぜん仕事をしてだめです。
結論として、私は共学の方が男子校よりすきです。なぜなら、女の人にスカットをはくがすきです。また、共学はぜんぜん分かりません。
Friday, February 26, 2010
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment